ページ

2014年2月16日日曜日

佐倉を写真で撮りつづけているアミーゴ しづ 青木さん

佐倉の広報として長年、活躍していたアミーゴ しづ 青木さんが佐倉市協働事業から外れると連絡を受けました。今回、色々意見があるとは思いますが、青木さんの写真をひろく見て頂きたいと思い、私のできる事として、青木さんの許可を得てホームページYoutubeを作成致しました。

是非、佐倉の四季をご覧ください。
ホームページ  ←クリック
Youtube ←クリック


                                 



以上 高木だいすけからのお知らせでした。青木さん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿