ページ

2014年3月11日火曜日

議員の服装は「やる気、わくわくワークマン!!」でないと!!~スーツじゃ、仕事できないよ!!~

 「なんで、政治家、議員はいつもスーツなんだろ??」特に、市議会議員は「地域のために動きまわる市役所と地域の連絡係が一番の仕事だと」私は3年間議員として活動し国会議員、県会議員の仕事をみていて実感しました。という事で、議員の服装は「やる気、わくわくワークマン!!」でないと!!いけないと私は思い実行しています。この考えを学生インターンの宇田川さんに伝えるためにワークンを視察し指導しました。「スーツじゃ、仕事できないよ!!」





以上 「やる気、わくわくワークマン!!」の高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿