ページ

2014年3月2日日曜日

逗子市議会選挙 ~頑張れ!!長島有里議員~

3月23日投票の逗子市議会選挙。タブレット議会など、意見交換しているのが長島有里議員です。民主党が逆風の中、写真の通り演歌歌手のように主張を訴えています。私も選挙応援に入り、長島議員、民主党を支えます。また、長島議員の旦那さんの長島一由さんは、私がサラリーマン時代、政治家を目指した時に、購入したのが「浮動票の時代」でした。実際、議員になって、政治家のきっかけを与えて頂いた長島さんの応援を議員としてできるという夢みたいなことが起こりました。
 佐倉市議会も逗子市議会が取組んだタブレット議会、どこかで切り替わると思いますが、今後も先進市の逗子市議会の状況を確認しながら、佐倉市議会の情報化のタイミングを見守りたいと考えています。




以上 高木だいすけからのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿