ページ

2014年3月4日火曜日

大隈塾リーダーシップ・チェレンジ運営委員会 ~教育プログラム開発の取組み~

 2005年にサラリーマンの傍らで通学していた早稲田大学大隈塾、40名のクラスメートはほとんどが企業のエリートで企業派遣で来ていました。私は一般入試でなんとか40名に入る事ができました。あれから、9年が経過し現在は、大隈塾関係者の企業の人事担当者に混じって「大隈塾リーダーシップ・チェレンジ運営委員会」のメンバーとして、教育プログラム開発に取組んでいます。このエリート教育プログラム、佐倉の教育プログラムに活かせないか?模索しながら任期期間の1年を過ごして参ります。人を育てる取組みをすることで自分の成長も期待できると私自身、楽しみにしています。




以上 高木だいすけの取組みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿