ページ

2012年3月13日火曜日

高木だいすけが行く!! 3.11 東日本復興支援 志津音楽祭 & 産業振興 & 街中にぎわい事業




志津中学校、上志津小学校、西志津小学校、志津駅南口、北口商店会
ハイホーム自治会、上志津二区自治会などの皆様の協力により集まった
義援金¥154,743 を 志津川中学校、野田小学校、女川向学館
に役立てて頂くことになります。

志津駅の街中にぎわいと復興支援がコラボして有意義なイベントとなりました。



会場の志津駅南口にて
              志津からヤマニ味噌をご当地グルメを!!



ヤマニ味噌杯グランプリの多菜園

ヤマニ味噌を使った焼き鳥 ~鈴乃屋~





志津中学校の皆さん




川木 淳 プロデュース ワンちゃんファッションショー


西志津小学校 合唱部



ワンちゃんも参加



ゆうなみ&岩間由香 

3・11 14:26 黙祷




志津中 ときわぎ学級 


志津中生徒会から義援金を預かりました。


上志津小学校 児童会から義援金を預かりました。


生活彩館のチラシに掲載


いいことばかりではなく、音楽会としては、プロのミュージシャンを呼んで
音響、舞台が満足いくものではなく、今後の課題が浮彫りとなりました。
人でが無いなかで企画しました。私の負担はともかく、協力者とのコミニュ
ケーションが不足していた事もありました。
今回は、いい勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿