ページ

2013年7月26日金曜日

志津駅北口の夜の産業振興を調査 ~バル(飲み歩き)の開催に向けて~

 志津の夜の産業振興を調査の一環として上志津にある洋風居酒屋 魚炉さんに伺いました。
夜は出歩かないので、地元の居酒屋で起こっている事に対して、向きあった事がなかったので
今回は、自治会役員の女子会に呼ばれ参加しましたが、地元の志津の夜の産業振興という新たな発見がありました。今後、志津の夜の産業振興として、各店舗を飲み歩く「バル」を企画するなど、志津駅北口の居酒屋が多い特色を活かした活動に取組む事も必要だと実感しました。

洋風居酒屋 魚炉の様子のYoutubeです。←クリック



志津まつりに向けての女子会


ジュークボックス
以上 志津の産業の強みの居酒屋産業の活性化施策の検討が必要だと実感した高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿