ページ

2013年7月11日木曜日

地元商店を知る!!佐倉志津で 婦人服と学生服でお馴染み ファッション ヨシダヤを直撃取材!!取材模様のYoutubeにしました。

佐倉の産業振興の取組みとして地元商店を知る!!という事で、今回は、志津駅公民館通り会の商店会会長でのあり、佐倉志津で 婦人服と学生服でお馴染み ファッション ヨシダヤを直撃取材!!しました。商品構成は婦人服が6割、学生服などの学校関係の売上が4割の構成となっていました。更なる、売上拡大のためヨシダヤの逸品を紹介して頂きしました。取材模様のYoutubeです。←クリック








以上 商店会を知る!!取組みを行っている 高木大輔からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿