ページ

2013年7月22日月曜日

山田雅人かたりの世界 「戦火に散ったプロ野球選手」 ~伝説の大エース 沢村栄治~

 昨年7月7日に佐倉市民音楽ホールで開催した、佐倉ゆかりのスポーツ選手のかたり「伝説の天覧試合 長嶋茂雄 VS 村山実」 と 「金メダリスト 高橋尚子物語」をかたって頂きました。
 七夕に長嶋茂雄さんのかたりを行なったことが、今回の国民栄誉賞を授与し、佐倉でも栄誉市民式典が行われ長嶋茂雄さんが佐倉に来て頂けたのではないか?と考えます。
 今回のかたりは、 「戦火に散ったプロ野球選手」伝説の大エース沢村栄治さんのかたりです。
私も昨年聞く機会がありましたが、人と人のつながりが感じられる奥深いかたりです。
 是非、お時間のある方は、銀座に足をお運びください!!
 かたりは文学的、人に思いを伝える技術など、雅人さんから学ぶものが多いので、今回のかたりも会場に伺います!!



佐倉市民音楽ホールにて





       佐倉公演の際、制作した映像です。


以上 再度、佐倉にかたりを芸術として市民の皆さんに見て頂きたいと思う高木大輔の思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿