ページ

2013年9月29日日曜日

フリーダイビング ギリシャ世界大会 個人戦 日本人初 銀メダル 岡本美鈴選手 10月7日(月)pm21:54~テレビ朝日『報道ステーション』

 フリーダイビング ギリシャ世界大会 個人戦 日本人初 銀メダルを獲得した岡本美鈴選手のお祝いに駆けつけました。また、10月7日(月)pm21:54~テレビ朝日『報道ステーション』の「松岡修三コーナー」で、岡本美鈴(旧姓:平井)を特集放映されます。岡本美鈴の意思は「自分よりも競技普及を主目的にして頂きたい・・・」この意思がどう伝わるか、是非、御覧下さい。また、「フリーダイビングをやってみたい」と思う方を、何人増やせるか?・・・サポーターズクラブの一員として見守っていきたいと思います。


以上 高木大輔からのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿