ページ

2013年9月23日月曜日

格安航空会社 LCC を今さらながら体験 ~成田空港に近い地の利いかすした佐倉を!!~

 成田空港に近い佐倉市に住みながら、移動は飛行機より東京駅から新幹線を利用して大阪、九州に移動していました。今回、大阪に行く用事があり格安航空会社 LCCのジェットスターで成田から関西国際空港まで移動しました。佐倉市では羽田空港に向かう騒音問題を抱えていますが、今後、ビジネスの世界でもグローバル化、航空運賃の値下げなどがすすみ飛行機を利用することが身近になって行くため、もっと、生活者の目線で成田空港を佐倉市として見ていかないといけないと実感しました。空港の模様を映像にしてみました。 取材模様のYoutubeです。←クリック







以上 これからは、新幹線より飛行機が移動はいいと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿