ページ

2013年9月4日水曜日

民主党千葉県連地方議員団会議 ~青年委員会副委員長として活動報告~

 9月1日参議院選挙後の民主党千葉県連地方議員団会議が開催されました。
前向きな話しは議論されましたが、現実は民主党にとって厳しい状況です。しかし、湿ったことばかり言ってもしょうかないので会議では、青年委員会副委員長として元気よく活動報告をさせて頂きました。4月から山口県の参議院補欠選挙、茂原市議選、民主党大反省会、都議選、参議院選挙、8月末の青年委員会全国大会など盛りたくさんの報告をさせて頂きました。



長浜ひろゆき参議院議員と
以上 「ザ・民主党 高木大輔」の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿