ページ

2013年9月23日月曜日

大阪都構想にいらない!!堺市長選挙、都構想反対の立場で参加。

維新の会がすすめる大阪都構想。堺市長選挙で、大阪維新の会と超党派との全面対決となっています。私も都構想反対の立場で、民主党千葉県連のメンバーと参加しました。堺は政令都市としても財政面でも健全であり、仁徳天皇陵など歴史的にも品格のある都市でもあるので、改革より市政を充実させていくべきだと活動を通じて実感しました。また、選挙の争点が大阪都構想になっていますが、福祉や教育まだまだ、争点にすることがあるにも関わらず、大阪都構想に絞られた選挙戦になっています。堺市民が可哀そうな気がして堺をあとにしました。

堺市長選挙の活動の様子をYoutubeにしました ←クリック

維新の会の活動の様子をYoutubeにしました ←クリック






竹山市長候補と


川淵元チアマンと
以上 現地で活動することで地域の問題が見えてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿