ページ

2012年2月12日日曜日

民主党千葉県連第14回定期大会 新代表 田嶋 要 衆議院議員

「国民の期待に応えられる党ヘ!!」


新代表 田嶋 要 衆議院議員
 本日、定期大会で県連新代表に田嶋 要 衆議院議員が
選出され力強く抱負を語りました。


1 国民の期待に応えられる党にする。


2 国民に伝える事をする。
   国の借金、社会保障対策など「いつから」 起きていたのか?
   政権を取った2年前なのか?
   なんの為の政権交代だったのか?
   しっかりと伝えていかなければならない!!!


3 成果を発信しないとならない!!
   医療問題、待機児童の問題で成果が出てきている。


 成長戦略として、 代替エネルギーなど価値をうみだし
新たな挑戦をしていかなければならない!!と語りました。


 新役員体制も決まり新たな船出となりました。
 私自身、昨年は、県連の総務委員、青年委員会でしたが
今年は、総選挙もある様なので積極的に参加していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿