ページ

2012年6月2日土曜日

高木だいすけが行く!! 志津地区の産業振興 トップマート佐倉志津店出店について 商店会長と意見交換

好評のトップマート情報第3弾~今日のトップマート志津店~
6月2日に、6月15日志津駅南口にオープン予定のトップマート
行いました。
住民からは、ゴミ処理がどうなるのか?駐車場が40台収容
できますが、交通整理係がつくのか?また、雨の際の駐車場
の雨水がどうなるのか?という意見が聞かれました。
また、商店会としては商店会会員になって頂きたいとの要望が
ありました。
地域住民との会合がないため、出店に対して住民が不安を
抱えている事もわかりました。
不安を解消するため、トップマートからの地域への説明会が
求められます!!
志津駅の活性化の期待と住民生活の不安が交差している
状況です。






6月2日の工事状況


40台収容の駐車場
以上  佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿