ページ

2012年6月17日日曜日

高木だいすけが行く!! 臼井宋徳寺 ・ 恒例 あじさい祭りに乾杯!!


6月17日 第11回目の臼井宋徳寺のあじさい祭りに伺いました。
奥野代議士、秋元まさとし(自由民主党)候補者、西田三十五県議、為田市議も
参加し佐倉の若手政治家で佐倉の未来、日本の未来を語りました。
政治は国民、市民を向いているのか?本当に、我、民主党は厳しい状況に
ありましたが、私はしっかりと地面に足をつけて市政に取組んでいく事を若手
政治との意見交換やあじさい祭りに参加した80名近くの方々と話し合い実感
致しました。





乾杯!!


奥野代議士


自由民主党 西田県議と秋元候補


自由民主党の秋元さんと党を超えて佐倉から日本を良くしょう!!とエールを交わしました。


為田市議も大活躍でした!!

以上 佐倉市議会議員 高木 大輔 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿