ページ

2012年6月9日土曜日

高木だいすけが行く!! 今、欠けているのは、手をあわせる事 ~元駒大野球部監督 大田誠氏 「山田雅人かたりの世界」~

文京区の施設見学に伺い、7月7日に佐倉で公演する山田雅人さんの「かたりの世界」
中畑清物語を聞きゲストの元駒大野球部監督の大田誠さんの話しが心に響きました。
太田監督は、今の世の中に欠けているのは、「手を体の正面であわす事」が無くなって
来ているという事をお話しになりました。
いました。しかし、中畑監督は大学入学時代からそれが出来ている。
今は、成績は厳しい状況だが、いつか花が咲く!!との事でした。
私も大学野球界の大御所、早稲田大学の早慶7連戦監督の石井連蔵さんに続き、大田監督
のお会いする事ができて光栄でした。
佐倉公演も楽しみです。











以上 佐倉市議会議員 高木大輔 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿