ページ

2012年6月30日土曜日

高木だいすけが行く!! 志津地区社協 ふれあい喫茶の食品衛生責任者に高木大輔!!


7月2日(月)から佐倉志津駅北口・蜂谷ビルの2階にオープンする「志津ふれ愛センター」
の食品衛生責任者として参加する事になりました。
今回、以前の取得しておいた資格が思わぬ形で活用できました。
30代の後半「自称)資格ハンター」となり自己啓発の一環で意地になって食品流通業
に関わる資格、野菜ソムリエ、第二種衛生管理者、食育インストラクター、大型二種
自動車免許、けん引免許など幾つも取りました。
資格は取れる時に取った方がいいとあらためて実感しました。




食品衛生管理責任者として皆様に喜んで頂けるように取組みます。

以上    雑用のゼネラリスト  佐倉市議会議員 高木大輔 でした。

3 件のコメント:

  1. 助かります
    生きる望みあります

    返信削除
  2. ふれあいあるから歩きました
    生きるためにしてます
    ないならあるかないかも

    返信削除
  3. 人がいれば話するないならできず終わりになる
    人生長くない

    返信削除