ページ

2012年6月25日月曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉志津地区で学習支援している NPOカタリバ 代表 今村久美 が紹介されました。

6月23日(土)朝日新聞 朝刊 be フロントランナーに 志津地区で被災地の学習支援をして
いるNPOカタリバ 代表 今村久美 さんが紹介されました。

 私も今村さんにはお会いして話しを聞いたり、教室に向う様子をみていると、世の中を変える
私がやらなければというリーダーシップとオーラがある印象です。
 今後とも、出来る支援をカタリバにして行きます。






女川向学館にて
 以上  被災地支援を継続的に行う 佐倉市議会議員 高木 大輔 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿