ページ

2012年6月15日金曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉志津地区価格競争勃発~業務スーパー、トップマート相次いでオープン、志津の市場を考える~

6月14日に業務スーパー、15日にトップマートが相次いでオープン致しました。
志津地区でOK、マルエツ、エコスが主な買い物先でしたが、あらたにトップマート
がオープンし価格競争が勃発致しました!!
トップマートがオープンし志津駅南口は多くの人が行きかい今後も継続して
まちがにぎわいが保てるように地元議員としてサポートしていきます。






私の部屋から見えるバルーン





以上 佐倉市議会議員 高木 大輔 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿