ページ

2012年6月16日土曜日

高木だいすけが行く!! 同僚議員 議席4番 為田ひろしの思いと決意  ~もう二度と・・・・こどもは宝~

先日、間野台小学校の小学2年生の児童が交通事故で亡くなりました。
事故にあった場所近くの鳳翔団地交差点には、同僚議員の為田ひろし議員が毎朝、
の交差点にたち、子供たち、地域住民の安全を守るため立ち続けています。
今回の事故は、為ちゃんにとって、我々では、想像もつかい悔しいやりきれない
思いしたをしています。一般質問の冒頭、為ちゃんでしか語れない魂の訴えが
あり心を動かされました。
 為田ひろし は、安心・安全な佐倉の実現に向け鳳翔団地
の交差点に今後も立ち続けます!!

私も為田さんと意見交換を行い子供たちのため地域住民の交通問題
にしっかり取組みます。

対策といて、小学校での交通安全教育の強化、通学路の見直しは急務です。









以上 佐倉市議会議員 高木大輔 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿