ページ

2012年6月29日金曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉観光の秘策は「印旛沼うなぎ」の活用と船戸大橋周辺の整備!!

現在、佐倉の観光はふるさと広場を中心に花で観光を打ち出していますが、建設的な
計画でないため、何年経過しても大きな変化はありません。駐車場の問題、食事の問題
観光客の受入体制が形となっているふるさと広場ではなかなか、出来ていません。
私が新規で提案したいのが、佐倉観光の秘策として「印旛沼うなぎ」船戸大橋周辺の整備
を行い市境の臼井地区の整備開発を行い、ヨット、ふるさと広場、ラベンダーランド、サンセットヒルズ、草ぶえの丘、サイクリングロードの拠点を設置するべきだと考えています。







以上 佐倉観光の新提案を行動する。佐倉市議会議員 高木大輔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿