ページ

2012年7月8日日曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉を元気に!!山田雅人かたりの世界~高橋尚子物語・長嶋茂雄 伝説の天覧試合

7月7日 佐倉市民音楽ホールで 佐倉を元気に!!山田雅人かたりの世界~
高橋尚子物語・長嶋茂雄 伝説の天覧試合を開催しました。
 「佐倉で長嶋さんのイベントをいつかは開催したいという思い」が原動力になり
同僚議員や協力して頂いた仲間のおかげで、「山田雅人かたりの世界」という
形で実現する事ができました。
 人にかたりの世界を伝え来場して頂く難しさを実感しいい勉強になりました。
 来て頂いた方には、多分満足して「元気に!」なって頂いたと考えています。
 山田雅人さんもかなり気合の入ったかたりの世界になっていました。
 また、佐倉で「かたりの世界」を開催したいと思います。

 今回、音楽ホールを使用させて頂き、施設の問題点や課題も実感する事が
できました。市民サービス向上のためにも改善できる点は改善するように
行動します。








ゲストのプリティ長嶋さんが登場




当日、募金活動を行い、被災地の学習支援をしているNPOカタリバに寄付させて頂きます。




 以上  高木 大輔の活動報告でした。

 ご協力して頂いた方、ご来場して頂いた方に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿