ページ

2012年7月13日金曜日

高木だいすけが行く!! 南関東ブロック青年委員会会議~衆議院第一議員会館~

本日、志津駅の駅頭を終え、衆議院第一議員会館へ南関東ブック
(千葉、神奈川、山梨県)の青年委員会の会議に参加しました。各県連から
参加し10名で行いました。
会議では、「いかに、若者に政治に興味をもってもらい参加してもらうか?」 
次世代に担う青年を育て明るい社会の実現にむけ、意見交換をしまいした。
話しあわれた内容については、11月をめどに行動し皆様にお伝えするように
致します。

また、次世代を育てるため、8月から学生が私と行動を共にする事になりました。
佐倉市政、民主党、地域活動の取組みをしっかりと伝えていきます。


弟分の四街道市議の鈴木陽介議員と。



会議の様子
以上 民主党千葉県連 青年委員会副員長 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿