ページ

2012年7月27日金曜日

高木だいすけが行く!! 駅頭活動 京成佐倉駅北口の朝の風景 ~民主党の国政の混乱に対しての苦言~


 本日、7月27日金曜日 京成佐倉駅北口で、奥野代議士と国政報告と市政報告
(7ー8月 高木だいすけの取組み)のかわら版を配布しました。
下記の写真は、民主党の国政の混乱に対しての苦言を有権者から代議士が受け
説明している様子です。
 朝、駅に立つ事によって、民主党政権、国政に対する不満を受けとめる事もできます。
私は、民主党をたてなおすために党に所属し南関東、千葉県連で青年委員として佐倉
市政の他で、取組んでいます。
 本日、奥野代議士の対応の発言の中で「日本の未来を考え、次期の選挙落選の覚悟で
消費税に賛成した。」と説明していました。
 一方、市政の本日の要望としては、千成地区の道路の整備の要望があり道路管理課に
対応の状況を確認し要望に応えられるように行動しました。



奥野代議士の毎朝の対応の様子


京成佐倉駅北口の佐倉市循環バスのバス停の様子。
暑さのため、市の職員が夏場、市役所までバスを利用しています。


 普段から佐倉市循環バスの利用が増える様に対応も検討も課題
です。


以上  佐倉市議会議員 高木大輔 京成佐倉駅北口の朝の状況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿