ページ

2013年11月20日水曜日

解散からちょうど1年、野田前総理が佐倉にやって来た!! 民主党医療政策をかたる

平成25年11月16日土曜日、衆議院が解散してちょうど1年を向えた日、野田佳彦前総理がおくの総一郎代議士の国政報告会のため佐倉にやって来ました。私も佐倉で唯一の民主党議員として報告会に参加しました。野田総理には、佐倉市議会でおくの代議士と勉強しながら取組んだ取組んだ歯科条例の制定などの民主党の医療政策についてかたってもらいました。その模様をYoutubeにまとめました。←クリック




以上  医療政策に取組む 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿