ページ

2013年11月7日木曜日

葛飾区議会選挙 ~米山真吾候補から学ぶ選挙選 or 選挙時のICTの活用法~

11月10日投票日の葛飾区議会選挙の応援に入りました。民主党からは5名の候補者が立候補していますが、関根ジロー松戸市議会議員と3期目の挑戦となる一級建築士の米山真吾候補の応援に入りました。やはり一級建築士の資格がある事で耐震問題、まちづくりなど専門性がある取組みについて深い理解ができ、専門職の方が議員として活躍する事は大変素晴らしい事だと実感しました。また、米山真吾候補の地域医療問題、地域の方への「感謝の気持ち」など大変、身をもって勉強させて頂きました。また、3つの米山候補の取組みを映像にしてみました。

①感謝←クリック


②地域医療問題←クリック


③建築士のまちづくり←クリック








以上 佐倉を外から見る事で気付きが毎回ある、高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿