ページ

2013年11月2日土曜日

第8回 佐倉市こども議会 ~市内11校の小学生が参加~

 毎年恒例となった第8回佐倉市こども議会が開催されました。小学生の目線で日々の生活で問題に感じている事を質問していました。
 凛とした態度で質問する姿を見て、今の気持ちをもち続けて成長してもらいたい!!と思う一方で、私が議員になった理由として、「60歳になった時、いい政治家、次世代の議員を育てる!!」ことに取組んでおり、学生インターンや民主党青年委員会で活動しています。こども議会の模様をYoutubeにしました。←クリック

   





以上 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿