ページ

2012年10月6日土曜日

第40回 志津わかば幼稚園 運動会 こどもたちの未来とおじいちゃん・おばあちゃん

  
次女の 第40回 志津わかば幼稚園 運動会 に 保護者として観戦に
行きました。
 会場は、孫をひと目見ようと、おじいちゃん・おばあちゃんが多く観戦に
来ていました。
 こどもたちも元気いっぱいにグランドをかけまわっていました。
 現在、いじめの問題や親の虐待など社会問題がありますが、行政として
問題をみつけ対応する事が無いか?注意深く会場を観察していました。
 少子高齢化時代、こどもたちの未来のためにより良い社会を築いていかなければ
ならないと強く思いました。






会場の様子



次女の様子(女の子だけど、私のこどもの頃にそっくり)


親子競技に参加する際の様子
どんな、大人になるのかなぁ?

 以上 佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿