ページ

2012年10月20日土曜日

上小まつり ~奥野代議士との意見交流会&佐倉産業振興号 名誉負傷~

10月20日(土)午後より佐倉市立上志津小学校で毎年恒例の
上小まつりが開催されました。
 私も上小サポーターズクラブの一員として愛車の佐倉産業振興号
ともに参加しました。
 愛車の佐倉産業振興号は、自転車置場の整理がされておらず、
車に接触され、負傷してしまいました。
 佐倉産業振興号の負傷により、今後、自転車置場の整理が課題となりました。


 また、上小まつりの間、小学校の抱える現場の問題を奥野総一郎代議士にも
お越し頂きPTAの意見を聞いて頂き、市政は私、国の問題は奥野代議士が対応
致しました。


会場の様子

娘に相手にされませんが、女子児童に大人気!!

もちつき大会の様子
以上  子育て世代代表  愛車の修理に頭がいっぱいの
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿