ページ

2012年10月4日木曜日

医療政策に取組んでいる 松下政経塾出身 船橋市議会議員 津曲俊明 議員 と意見交換

             
          

  医療政策に取組んでいる松下政経塾出身 船橋市機会議員 津曲俊明 議員
と意見交換を来ないました。
 野田総理のお膝元でもあり、国政・民主党政権についてから始まり、若者の政治
参加に向けての取組み、医療政策の中で介護、待機児童、民間保育所の船橋市の
状況について話し合いました。
 二人の共通の取組みとしては、佐倉・船橋市の歯科条例制定なので、8020運動や、
健康日本21についての見直しの各市の状況を確認しました。

 民主党の地方議員として、千葉県連青年委員会として、地元にしっかりと地に
足をつけて今後も意見交換し政策の調査・研究に取組まなければならないと
いう意見で、本日はまとまりました。


以上 佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿