ページ

2012年10月27日土曜日

若者の雇用を考える!!~結婚したいフリーターの仕事ができる近藤くんと語る!!~

次期、総選挙の争点として私が注目している雇用対策。
若者の雇用、女性の雇用、高齢者の雇用、障害者の雇用など様々な
問題と景気対策。
雇用に関して取組む課題が山積しています。
 今回は、いつも利用しているガソリンスタンドでアルバイトしている
24歳の近藤くんと雇用について意見交換しました。
話しの内容は、「結婚したいが、将来が不安だ!!」という事で、「大好きな
彼女がいるにも関わらず、彼女の幸せを考えると、まだ、彼女に待ってもらう
しかない。」との事でした。
 若者が未来に希望がもてる社会、仕事のできる近藤くんが安心して彼女と結婚できる
社会の実現に向けて、奥野代議士にも相談し取組みます。



24歳結婚したい近藤くんと!!





産業振興号と高木だいすけオリジナルグッズ
以上  雇用問題に取組む 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿