ページ

2012年11月24日土曜日

第20回 福祉まつり ~志津・ユーカリが丘社協・市議会議員も大活躍!!~

11月23日志津コミニティーセンターで、第20回 福祉まつり が志津・ユーカリが丘社協
が共催で開催されました。
二年続けての雨での開催でしたが、多くの方が来場して頂き開催する事ができました。
佐倉市議会議員も福祉委員として、橋岡協美議員、岩井功議員そして、大御所、
冨塚忠雄議員も我々新人議員の働く様子の監視に来て頂きました!!
 
 記念すべき20回の福祉まつりの収益金は各福祉施設に寄付されます!!


また、志津社協のホームページをこの夏、私が制作したしました。
一度、のぞいてみてください。

志津社協ホームページ 


       姉さんこと橋岡協美議員と!!


野菜ソムリエとして大根をチェック!!


駐車場係の岩井功議員


我らが冨塚忠雄議員


橋岡議員もお餅係で大活躍!!




会場で、大阪の橋下市長に似ていると3人に言われました!!
似てますか?


かわいいこどもたちもお手伝い!!
以上 市議の仲間と現場に入り市民の意見を市政に反映する志津議員団
切り込み隊長の佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿