ページ

2012年11月9日金曜日

佐倉城下町時代まつり と プロバスケットボール 千葉ジェッツ がコラボ ~京成佐倉駅にてPR活動!!~


11月8・9日(木・金)に11月17日開催される時代まつりのPR活動を市の職員が
中心となっていました。
私も頑張る職員とともに、PR活動に参加しました。
また、9日には、17・18日に佐倉市体育館で公式戦をおこなう、プロバスケットボール
千葉ジェッツの広報・落合さんもPR活動に参加し盛りあげていただきました。
 カムロちゃんの認知度も駅での様子を見ていると、高まってきている感が
あり、一年前の時代まつりに着ぐるみを制作した事はよかったと実感しました。
 現在、カムロちゃんはゆるキャラグランプリに参戦しており、頑張っています!!


女子高生に大人気


京成佐倉駅にカムロちゃん現る!!



以上 イベントの情報発信・広報の仕方についてまだまだ、研究が必要だと
考えている佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿