ページ

2012年11月3日土曜日

佐倉市街中にぎわい推進事業 第4回 志津ウィンターフェスティバル イルミネーション点灯  ~高木大輔の5ヵ月間の管理人としての戦いがスタート~


点灯したイルミネーション


 11月3日土曜日 第4回目をむかえる志津ウィンターフェスティバルがスタート
しました。
 オープニングイベントにはジャズバンド イヴローニュとChaton Noir のダンス
を合図にイベントがスタート致しました。

 イルミネーションは、来年3月10日までの5ヵ月間に渡り少しづつデザインを変えながら
志津のまちを盛りあげていきます。

 志津駅南口のイルミネーション事業は、4年前、特徴の無い志津駅を盛りあげよう
有志が集まり、佐倉まちづくりの会を結成してスタートしました。
 イルミネーション事業を行うにあたり、毎日巡回して状況をチェックする事が当初から
の私の役割でした。
 今まで、3年間点灯している期間毎日、夜中に確認にいく作業を行って参りました。
 今年も地域の皆さんとの約束を果たすため、管理責任者として5ヵ月間、毎日、ロータリー
を巡回して状況をチェック致します。




裏方として働く!  41歳 頑張っています!!


佐倉産業振興号をはさんで打合せ



おにぎり号も駆けつけてくれました!!」




出演するChaton Noirのダンスこどもたちと打合せ


ジャズバンド イヴローニュ の演奏

Chaton Noir のダンス



以上  煌びやかなイルミネーションの影には、地道な活動、「高木大輔物語」がエッセンスとして
散りばめられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿