ページ

2012年11月12日月曜日

解散の前に、国民から意見を聞き、民主党を総括すべき!! ~国政・市政報告会~

11月11日 おくの総一郎代議士と国政・市政報告会を行いました。
国政・市政に対する要望、来たるべき総選挙対策、11月佐倉市議会に向けて
の報告・相談を行いました。

 支援者からは、民主党として、選挙にのぞむ前に、有権者に政権政党として
「民主党を総括すべき!!」だいう意見があり、党本部・県連・おくの代議士と
連携し有権者から意見を、わたくし高木だいすけが求め取りまとめていく事に
なりました。

 また、総論として「国民が政治に対して興味がなく、メディアに振りまわされて
不勉強である!!」という事も問題であるという議論もありました。


国政の状況を説明する おくの代議士




市政・活動報告の様子


会議の様子
また、維新の会から出馬の噂がある佐倉市議会同僚議員の岩井功氏の
話題もでました!

今年は一緒にもちつきができなくなるのかな?岩井功はどこに行っていまうのだろか?
           決まったことには、命をかけて結果を出してもらいたいと願っています。


以上 「民主党の総括」を近日中に取りまとめる 佐倉市議会議員 高木大輔の
活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿