ページ

2012年11月12日月曜日

野田総理のどじょうのお見舞い ~佐倉市和田産のどじょう~

本日、野田総理の地元船橋の事務所に11月24日に民主党本部で開催される
南関東ブロック青年局(千葉・神奈川・山梨県)の報告に、南関東ブロック世話人と
して伺いました。
 
 その際、総理に就任した際に話題になった、「佐倉・和田産のどじょう」の一匹
体調不良だという事でしたので、花束をもってお見舞いに行ってきました。
  
 内閣支持率が最低記録を更新していますが、「どじょうのよう」に首相誕生の
挨拶で、自分を地味な"どじょう"に例え、「どじょうにはどじょうの持ち味がある。
金魚のまねをしてもできない。泥臭く、国民の為に汗をかいて政治を前進させる。
どじょの政治をとことんやり抜いていくと挨拶した事を、もう一度、振返って残りの
任期に取組んで頂きたいと思います!!



集中治療中の佐倉和田産どじょう!!とお見舞いの花束



元気などじょう!!


野田事務所で


野田総理の伝説の「かわら版」と原稿
以上 市議会の一般質問でも話題にしましたが、あのどじょうが佐倉・和田産だと
PRしたい佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿