ページ

2012年11月17日土曜日

12月16日必ず選挙に行こう!! 時代をつくる選挙・無関心ではすまされない!!

奥野代議士との駅頭

衆議院が解散し民主党を離党する候補者、新党の発足など慌ただしく動いて
います。
今回の選挙は3.11以降はじめての選挙であり、景気対策、消費税、エネルギー
問題、教育問題、外交問題と問題が山積しています。
この選挙には、是非、選挙に参加して頂き投票に行って頂きたいと思います。

私は民主党議員として奥野代議士や千葉県連、南関東ブロックで政治に携わり
実際の政治をみて参加してきました。
 そので感じた事は、実際とメディアの報道とは大きな違いがあるので、
メディアが伝える一部の部分だけ見るのでは無く、相対的に政治をみるよう
にして頂き、もっと賢く、メディアを疑う思考をもって頂きたいと強く願います!!

 選挙に向けて、民主党政権3年間の総括を行い、これからの国づくりを訴え
しっかりと選挙戦に臨んでいきます。
 
 「国民のため、佐倉のために働いてくれる候補者!!」を投票所に行き
候補者を選んで頂きたいと思います。 

以上 佐倉唯一の民主党議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿