ページ

2012年11月13日火曜日

私がやらなければいけない事!! ~志津地区と佐倉地区との交流 / 時代まつり~

「志津地区の住民を佐倉城下町に誘導する、目を向ける事をする!!」
この思いは、280年の歴史ある佐倉の秋祭りに上志津の御輿を出場させたり
旧時代まつり実行委員として議員になる前から取組んできました。

 本日は、17日に開催される 時代まつりのパンフレットを志津駅で配布しました。
また17・18日に佐倉市体育館で開催されるプロバスケットボールチーム
千葉ジェッツの開催チラシも同時に配布しました!!

 いつもの市議会報告のかわら版よりも受け取って頂く事ができ、志津地区で
城下町佐倉の時代まつりの事、千葉ジェッツの事を多少は認識して頂けたと
思っています。



志津駅でPR活動を実施



配布したパンフレット


以上  志津地区と佐倉地区との交流を推進する 
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿