ページ

2012年12月8日土曜日

中志津13号公園 ~上志津中学校ソフト部のグランド~

11月議会で、中志津13号公園が待機児童対策の施設に利用される計画が
あり、隣接している上志津中学校のソフトボール部のグランドとして活用して
いましたが、今後、使用できなくなる事に対しての質問がありました。
 本日、娘の通う幼稚園のおゆううぎ会があり、13号公園の状況を見て
来ました。
 今までが、上志津中学校はグランドと13号公園が隣接しており地の利
をいかす事が出来ており、私は客観的に見て恵まれた環境であったと思い
ました。
 しかし、今後、どのような対応になるか、見守っていきたいと思います。





練習の様子

幼稚園からの景色

以上 高木大輔の議会発言の現場確認でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿