ページ

2012年12月28日金曜日

佐倉市民文化資産選定書が届きました。~上志津の神社と社叢~

 12月13日に上志津の神社と社叢で佐倉市民文化資産選定された
選定書が届きました。
 本日、上志津八幡神社の氏子総代の会議があり、初詣の準備など
話し合いが行われました。
 上志津地区で初めての市民文化資産にされ、選定を機に地域に
八幡神社、天御中主神社を浸透させるように氏子の皆さんと
取組む事を確認しました。
 また、初詣は31日から2日まで行われます。


市民文化資産選定書

上志津八幡神社のお守りストラップ




氏子会議の様子
以上 市議会議員になって2年間の活動の中で佐倉市民文化資産選定
された事が一番地元にいい仕事ができたと考える高木大輔の活動報告
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿