ページ

2012年12月2日日曜日

おじさ~ん  「野田総理の花束を渡したい!!」 ~四街道 3歳のまりあちゃんの願い~

12月2日 野田総理が四街道の遊説を終え、某所で食事をするため
私が警備をしていた際、3歳の仮名 まりあちゃんが、「総理に花束を
渡したい」と申し出があったので、SPや秘書官の皆さんのご配慮頂き
総理に花束を渡す事ができました。

 こどもたちの未来のため、しっかりと民主党として政権を維持し
社会保障と税の一体改革、子育て支援の政策を実行できる様に
選挙戦を戦っていきます!!


総理に花束を渡す、まりあちゃん


上手く渡せるかな?


総理も大喜び!!

以上 民主党の政権維持こそ、子供たちの明るい未来だと考え
おじさ~んと呼ばれた、佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿