ページ

2012年12月24日月曜日

おおいなる田舎 志津駅のクリスマス ~21200球のイルミネーション~

 今年4年目を向える、志津駅南口のイルミネーション事業。
 毎年、デザインを変更してきましたが、4回目の今年は地域の方々の期待も
大きくなり納得して頂くまで何度もデザインを試行錯誤しました。
 結果、クリスマス直前にデザインが完成しました。
 最終的には21200球のイルミネーションが志津のまちを照らしています。
「 志津に人が集い、商店街が商機の機会となり、こどもたちの思いでになる事」
を目的に取組んで来ましたが、4年目をむかえて地域の皆さんがどう思っているのか?
目的は達成出来ているのか?気になるところですが、おおいなる田舎 志津駅のクリスマス
は佐倉市内でも名所となっていると思っています。






以上   志津のまちおこしの最前線にたつ高木大輔からのレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿