ページ

2012年12月26日水曜日

佐倉藩出身の津田信夫がつくった国会の幻の正面扉の刻印!!

奥野総一郎代議士から下記の報告がありましたので、報告します。

 本日、衆議院選挙後の特別国会召集あり、この日だけは正面扉から登院します。
その際、新しいバッジを職員からつけてもらうそうです。
この正面の扉は、佐倉藩出身の津田信夫がつくったもので、衆議院選挙後の特別国会か
天皇陛下、国賓が来た時以外は開かない扉です。

 国会でも佐倉藩の関わりがある事をわかって頂きたいと思います。

 政権交代後の自民党政権、しっかりと国政に取組んで頂きたいものです。
民主党も立て直しに取組んでいきます。

                             



登院する奥野代議士
以上 佐倉藩の活躍をお伝えした高木大輔からのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿