ページ

2012年12月26日水曜日

清この夜  憧れの中畑清監督に会えました!! ~山田雅人 かたりの世界~

 12月25日 東京ドームホテルで、佐倉でのお馴染みの山田雅人 かたりの世界、
中畑 清物語が行われました。
 今シーズン、中畑さんが監督をつとめる横浜ベースターズは東京ドームで一勝
もしていないので、来シーズンは勝てるように戦力を整えたとの事でした。
 また、勝チームでは無く、負けないチームづくりをめざすと宣言しました!!
クライマックシリーズに出場するためには、巨人に勝つ事だけではなく、以外のチーム
に照準をあわせて勝率をあげる事も視野に入れなければならない、逆に、巨人は・・・・。
との事でした。
 中畑さんは、野球界一声を出す、ハツラツとしたイメージでしたが、そのままの方でした。
野球少年だった私は、中畑、原 監督世代でしたので、41歳にして憧れの方は会えた
最高のクリスマスになりました。
 また、今年7月7日に佐倉市民音楽ホールで開催した「山田雅人 かたりの世界」
がご縁で、多くのプロスポーツ選手と会う機会ででき声を掛けてくださる、雅人さんに
感謝です。

 
 中畑 清 さんと山田雅人さん


かたりの様子


駒大 太田誠 総監督と吉田アナウンサー


山田雅人スタッフ と
以上  クリスマスに憧れの中畑 清 に会えた、高木大輔からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿