ページ

2012年12月1日土曜日

30歳の国政挑戦 衆議院千葉県3区 民主党 青山明日香

千葉3区(千葉市緑区、市原市)から国政に挑戦する民主党公認候補 
青山明日香さん応援に入りました。
 市原と言えば、私がサラリーマン時代、15年間多くのスーパーを担当
した地でもあり、お世話になったスーパーに挨拶まわりを、青山さんと
まわりました。
 青山明日香さんの挑戦は、私も全面的に私が所属する千葉9区の
おくの総一郎前衆議院議員同様応援していきます!!

 久しぶりに、長年担当していたスーパーに挨拶に行きましたが、
「高木だからしょうがない!!」という温かい言葉を頂き、とても
嬉しかった、一日でした。


スーパーの店頭で、青山明日香さんと

青山明日香さんのパンフレット
以上 市原とゆかりのある佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿