ページ

2012年12月15日土曜日

佐倉から甲子園出場校を!の活動 ~佐倉南高校野球部三年生を送る会~

12月15日土曜日 佐倉南高校野球部3年生を送る会に来賓として呼んで頂き
ました。
市議会議員になって、初めての議会で「佐倉から甲子園校を!!」に取組んだ
事がきっかけで、佐倉南高校野球部父母会の皆様と交流が始まり対外試合を
観戦するようになり、現在は、ことあることに「佐倉南高校野球部」の会には
参加するようになりました。
 本日は、高校生を前に「夢」について語りました。「夢は少しでも具体的な
ビジョンがないと現実みがない!!」と訴えました。




以上 佐倉から甲子園出場校を!!めざす、佐倉市議会議員 高木大輔の
思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿