ページ

2012年12月17日月曜日

総選挙 民主党大敗!! ~反省してはいあがる決意~


選挙中はこれほどの結果になるとは・・・・・思いませんでした。

12月16日 衆議院選挙が行われ、私が所属して千葉県連青年委員会副委員長
を務めている民主党が大敗致しました。
千葉九区では奥野総一郎候補が比例で当選致しましたが、大変厳しい選挙でした。
南関東ブロックでも神奈川県、山梨県と散々たる結果でした。
 今回の選挙戦では、奥野候補が当選できたのは、「日頃の活動の積み重ね」が
あったから成果がでたものと考えます。
 全国の選挙区でも政策通の代議士が落選したり、これから、立て直すために
民主党の仲間と集まり、政策や今後について話し合い、今後に向けて活動を開始します。

 民主党は「人」に優しい政党「格差」を無くす政党、今回の選挙を通して
民主党の一員として、頑張っていこう!!とあらためて決意しました。
 
以上 民主党を背負う佐倉市議会議員 高木大輔の思いでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿