ページ

2012年12月2日日曜日

野田総理 四街道遊説!! ~四街道初の現役総理がやってきた!!~

 12月2日 日曜日 11時 現役総理として初めて四街道に来て遊説を
行いました。
 総理の口から今後の日本の未来、政策を聴衆に語って頂きました。
 野田総理が日本のリーダーとして続投する事が、未来ある日本の将来
と私は、あらためて思いました。
 しっかりと、おくの総一郎を支え、この戦いを勝ち抜いていきます。




野田総理の話しを聞く 高木大輔

自転車で会場に登場したおくの総一郎!!



以上 選挙に勝ち抜いて民主党の再建のサポートをしたい佐倉市議会議員 
高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿