ページ

2013年2月3日日曜日

高木だいすけ活動報告を朝日新聞に折り込み ~志津地区に5500部~ ※ ホームページ、 Youtubeが自分で制作できるようになったので次は、ラストレーターとフォトショップ!!

 2月3日日曜日の朝日新聞に「高木だいすけ活動報告」を新聞折り込みとして
志津地区に5500部行いました。
 今までは、駅頭やポスティングを行っていましたが、昨年から取組んでいる
「情報発信について」の調査の一環として、新聞折り込みを行いました。
 現在、私の情報発信の取組みと致しましては、①駅頭での市政報告の配布
②ホームページ上でのブログとfacebookの連動③今年から取組んでいるYoutube
を活用した活動報告 など 主に行っていますが、新聞折り込みでの情報発信は
取組んでいなかったので今回、行いました。
 折込したチラシは、年末に、「イラストレーターとフォトショップ」を覚えながら高木だいすけ
自ら作成したチラシです。
 チラシには、ご意見、ご要望を記載しFAXする様式にしたので、どのような意見が寄せられる
か、どのように情報として伝わるのか分析して行きます。

チラシの詳細は、高木だいすけホームページ(←クリック) に記載してあります。

 活動報告の作成の様子

以上 ホームページ、 Youtubeが自分で制作できるようになったので、現在、
ポスターの制作ができるように、イラストレーターとフォトショップの技術の取得
に取組む 佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿