ページ

2013年2月22日金曜日

志津駅周辺の駐車禁止は佐倉署管内一の摘発率~駅ビルは一時間は駐車料金無料を活用~







志津商店会では、利用者の路上駐車の多さに頭を抱えています。年金支給日や給料日、月末など
二つの銀行の駐車場は長蛇の列となります。今回、佐倉警察や周辺のコインパーキングなどの状況を調査して参りました。現在、志津駅周辺の駐車禁止は佐倉署管内一の摘発率になっており、路上駐車対策を商店会として検討していかなければならい状況になって来ました。
ただ、今回、検討するべきことは、現在、駅ビルは一時間は駐車料金無料となっているので、地域との話し合いで活用する事もできるのではないか?と私は考えています。


以上 上志津選出の佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿